工藤奈々の日記

チャットピア工藤奈々に逢いに来てね

バレンタイン

もうすぐバレンタインなんですね😆

 

チャットピアではバレンタインイベント期間中です

 

私はID取り上げられたらとりあえず1週間は休むことに決めたので、ここのところINしてませんでした💦

すぐにIDは復活してもらえるのですが、だからといってすぐINしたところで……完全にマークされて厳しくなっている状況でのチャットはなんだか息苦しいのでね😅

 

休息期間をもらったと思うことにしてます(笑)

 

なので今日の久々のINでは、バレンタイン期間もあと1週間と迫ってたんですよね(^^;)

 

期間中に2時間以上チャットすると

該当パフォからチョコを貰えるというイベント

 

今日は

早速チョコGETしてくださった方がいて

嬉しかったです

 

手作りチョコ頑張ります👍

気長に待っててください😆

 

明日もチャット入れそう~💕

 

f:id:KudoNana:20190205232256j:image