工藤奈々の日記

チャットピア工藤奈々に逢いに来てね

オーラ

f:id:KudoNana:20190308183810j:image

 

今日は久しぶりにチャットピアにINできました

11時から昼休憩を挟んで17時半くらいまでいましたがやはりこの時期、会員さんが少ないように感じます。こんなに長くチャットしたのは久しぶりですね

 

そんな中、初めての会員さんとの出会いもありましてそのうちの一人がなんとオーラが見えるらしい 人でした

 

「奈々ちゃんはチャットのときは普段の自分とはキャラを変えてる?」

 

と聞かれて

 

自分ではそのままの姿でやってる自信があったので「何も変えてないよ。地のままです」

 

と言いました。

 

が、

 

その人が言うには

 

「奈々ちゃんは中心が明るい黄色をしてるから

天真爛漫なんだろうね。

でもチャットのときは周りをピンクに変えて

色気をすごく出しているよ

だからおそらく普段の姿はチャットとは違うと思うんだ」

 

って言うんです

 

最初はオーラの話をしているとは思ってなかったので急に色が出てきて何のことかと思いました(^^;)

 

よく聞いてみるとどうやら

奈々から出ているオーラの色のことだったようです

 

ストレスを抱えていたり、無理になにかをしようとしているとその色が濁っているんだとか?

 

奈々の本当はどうなのか?気になったので聞いてみたら、信号機みたいな明るい黄色だということでホッとしました。黄色は太陽の色だから人を寄せ付ける色なんだとか……ただ、自己中なところありらしい

 

自分の生活を振り返ると

たしかに募集をすれば人が集まり

困ったことがありません

(チャットでは集まりませんが(^^;))

 

自己中もまさに!

仕事も自分中心で回っているものばかりです

(「・ω・)「 ガオー

 

奈々のことを知らない人から

自分の姿を言い当てられてびっくりしてしまいました。天真爛漫もまさにその通り(^^;)

 

こんな不思議な話が奈々は大好きなので

またお話してみたいです。

 

通勤途中、運転しながらINしてくれたので

またゆっくりお話聞きたいです💖