工藤奈々の日記

チャットピア工藤奈々に逢いに来てね

今日はバレンタイン

今日はバレンタインですね!

ピアのバレンタイン期間3週間ほどあったはずなのに6時間しかインできず

申し訳なかったです💦

お詫びに奈々のお尻でもどぞ💕

f:id:KudoNana:20190214162851j:image

でもそんな中でチョコをゲットしてくれた会員様もいて本当に嬉しいです

連休中に作って月曜日に配送完了していますからね~到着までお待ちくださいませ

リアズ経由なのでまだ時間かかるかな(><)

 

ところで

奈々は鍼が大好きなので定期的に鍼に通っています

中でもお気に入りは美容鍼💕

 

美容鍼が凄いのは鍼で細胞に傷を付けることで自分で修復しようとしてコラーゲンを生成するところなんです→繰り返していくことで自分の生成力が付く👍

 

美容整形とは逆の考え方です

補うのではなく自分で作ることで活性化させます

 

これって運動と一緒ですよね

筋肉を壊して筋肉痛になる→より強くて質の良い筋肉が生まれる

 

壊したからには作る材料となる良質なタンパク質はやっぱり必要。という私の考えで筋トレ同様、鍼の時もプロテイン持参してます(笑)

 

壊すことで強くなるのは精神面でも同じでしょうか(^^;)きっとエッチなことも❤️壊れてこその快感💕💋

 

そんなことを考えるバレンタインなのでした(笑)

 

鍼の先生にもチョコあげたら

貰うことがないらしくてめちゃくちゃ喜んでくれましたよ👍