工藤奈々の日記

チャットピア工藤奈々に逢いに来てね

エロチカヴァ

昨日、Dr.Mさんがエロチカヴァでエロショーに参戦するとのことで応援に行ってきました👍

女王様との絡みで行き当たりばったり的な演出だったんですが、さすがほんまもんの女王様!聖水あり、イラマチオ、ムチと容赦なかったです💦

 

奈々は密かにDr大丈夫かなぁ😱と心配で心配で😅

 

お尻から太ももにかけて30発のムチの跡は痛そうでした(><)

 

こんなこと書くと女王様が悪者みたいだけど

すっごく楽しくていい人だったんですよ

 

ショーの後の歓談で、女王様が奈々にムチの打ち方を伝授してくれました。

なぜ奈々に教えたのか😅分からないけど……

 

会場には女王様のファンのM男が沢山来ていて

そのうちの一人をつれてきて、

「こいつは打たれたくて仕方ないコだから打ってあげて」って(^^;)

M男くん、喜んで実験台になってくれたんです

 

何度かやるうちしっかり音が鳴るようになり

女王様からも実験台のM男からも

「めっちゃ上手い!筋がある。こんなにすぐにこんな音を出せる人はかつていなかった」とベタ褒めしていただき、

すっかりその気になってしまったのでした(笑)

 

本当にめっちゃ楽しかったです

Dr.Mさんも全力で頑張って😊感動しました

 

常連さんの中には奈々のことを覚えてくれていた人もいて「前回縛られた人ですよね?」て声掛けていただきました。いろんな方と楽しい時間を共有出来るバー……最高です

 

店長さんも良い方なので会場の雰囲気がすごく良いです。

みんなでエロを楽しんじゃうこんな場所、楽しすぎ😍

 

奈々も見てるうち

自分のイメージが湧いてきて

ベリーダンスからのストリップショーがやりたいな

と思いながら店を出ました

 

撮影は禁止だったので残念ながら私がショーの様子をアップすることはできないので

前にお店の一角で撮った写真の一部を乗せておきますね

f:id:KudoNana:20181219181654j:image